団員募集!!!

Ensemble音の葉は全パート、ご一緒に歌ってくださる方を大募集いたしております。
先月1つ本番を終え、新しい曲に取り組み始めているこのタイミングはお薦めです。
合唱経験は問いません。
少しでも興味をお持ちいただけましたら是非ご連絡をくださいませ。
団員一同、心よりお待ち申し上げております。

音の葉チラシA5-表_v2014
スポンサーサイト

Tokyo Cantat 2014

GW最終日、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか。
今年19回目を迎えたTokyo Cantatもいよいよ最終日、午後からクロージング・コンサートが開催されますね。
Ensemble音の葉では木場先生をはじめ、メンバーも数名出演いたします。

Tokyo Cantat 2014 クロージング・コンサート

合唱界の精鋭揃いの豪華なコンサートです
その音楽を身体全体でしっかり感じてこようと思っております。
ご出演の皆様、頑張ってください

新年!!

新年、あけましておめでとうございます
Ensemble音の葉、昨年は9/14のMusic Crossroad2013と12/14のうたのパレット'13の2つの演奏会を共催させていただきました。
また、Revoさん関連で一昨年の「紅蓮の弓矢」に引き続き「自由の翼」と「星の綺麗な夜」にコーラスとして参加させていただきました。
そして今年最初の本番は3/8の CHORUS REJOICING です。
1/11(土)の歌い初めから本格的に取りかかります。
今年も合唱を通しての経験や出会いを糧に少しでも成長できるよう頑張りたいと思います。
Ensemble音の葉では一緒に歌ってくださる方を全パート募集いたしております。
少しでもEnsemble音の葉に興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
団員一同心よりお待ちいたしております


うたのパレット13②小


うたのパレット13④小
プロフィール

Ensemble音の葉

Author:Ensemble音の葉
2008年に行われた「久石譲in武道館~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~」コンサートの公募コーラス隊を契機に、指揮者木場義則のもと結成された混声のアマチュアコーラスグループ。主に千代田区・品川区・目黒区で活動しています。年齢・経験・男女を問わず一緒に歌って下さる方を募集中です。お気軽に練習見学にいらしてください!
 e.otonoha@gmail.com

最新記事
Twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示