合宿@岩井

6月24日から25日にかけて、
千葉県の岩井にて、合宿を行いました。

合宿では、8月に本番がある
ジャズコーラス3曲の練習を行いました。

花は咲く・BlueSkies・IGotRhythmの3曲とも
だいぶ習熟が進んできたのではないかと思います。
JAZZらしさ、JAZZっぽさをいかに出すか
英語の発音、イントネーションをいかにナチュラルにするか
課題はまだまだありますが、一歩ずつ前進していると思います。

今回お世話になった民宿さん、
さすがに岩井海岸そばだけあり、
夕食の海鮮料理は大変美味しかったです。
練習のホールも宿泊する部屋も本館とは別棟で
一棟丸々お借りしたような感じでしたが、
とても使いやすかったように思います。
また機会があれば利用したいですね。

7月の練習日程は以下のとおりです。

2日(日)…14時〜富士見みらい館軽音楽スタジオB
7日(金)…19時〜三田フレンズ第一音楽室
21日(金)…19時〜昌平童夢館音楽室


本番は8月6日、あとおよそ1ヶ月です。
一歩ずつ、コツコツと頑張りましょう。

Ensemble音の葉では、新入団員を広く募集しています。
練習見学も随時受け付けておりますので、
興味がある方は是非、プロフィール欄に書かれているアドレスまでご一報ください。
全パート、大歓迎です。お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ensemble音の葉

Author:Ensemble音の葉
2008年に行われた「久石譲in武道館~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~」コンサートの公募コーラス隊を契機に、指揮者木場義則のもと結成された混声のアマチュアコーラスグループ。主に千代田区・品川区・目黒区で活動しています。年齢・経験・男女を問わず一緒に歌って下さる方を募集中です。お気軽に練習見学にいらしてください!
 e.otonoha@gmail.com

最新記事
Twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示