10月の練習予定

昨日は中秋の名月、明日は十五夜です。
今宵も月が綺麗ですね。

9月29日(金)、19時30分から、
富士見みらい館軽音楽スタジオBで練習がありました。
千代田区合唱祭に向けて、Avemarisstellaの練習をしました。

本番は暗譜ということですよ皆さま、
練度の方は如何でしょうか。
歌い込まないと厳しいですね。

個人的には、ピッチが下がらないよう気を遣っています。
ベース消えてしまいますからね、低すぎると。
自分の限界に挑んでいるようなものですから。
流石に本番を酩酊寝起き状態で歌うわけにもいかないですしね。

同じ音が続く部分とか、伸ばすところとか、ぶつかるところとか、
落とし穴がたくさんあると思います。
正確なピッチを常に維持していきたいものです。

さて、10月の練習日程です。

10/6(金)…19:00〜昌平童夢館 多目的ホール
10/15(日)…富士見みらい館軽音楽スタジオA
10/20(金)…昌平童夢館音楽AV室
10/22(日)…千代田区合唱祭 本番
午後から練習→本番の予定

私は本業がゲリラ豪雨状態でズタボロ状態ですが、
冷え込みも厳しくなってきましたので、体調には気をつけましょう。

Ensemble音の葉では、新入団員を広く募集しています。
練習見学も随時受け付けておりますので、
興味がある方は是非、プロフィール欄に書かれているアドレスまでご一報ください。
全パート、大歓迎です。お待ちしております!
プロフィール

Ensemble音の葉

Author:Ensemble音の葉
2008年に行われた「久石譲in武道館~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~」コンサートの公募コーラス隊を契機に、指揮者木場義則のもと結成された混声のアマチュアコーラスグループ。主に千代田区・品川区・目黒区で活動しています。年齢・経験・男女を問わず一緒に歌って下さる方を募集中です。お気軽に練習見学にいらしてください!
 e.otonoha@gmail.com

最新記事
Twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示